ヤマト牧場里山。

里山を耕そう会の里山。

2021.02.20

こんばんは、(ち)です。

一週間のご無沙汰です。週末いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、岡田里山を耕そう会のミーティングがありまして、

ヤマト牧場へ久しぶりにのぼってまいりました。

(ワタクシの住む下界からですと、ずいぶんと坂をのぼります(^_^;)。)

ヤマトとか

マサオが

元気に過ごしておりますヤマト牧場。

 

こんな焚き火を囲みまして、これからの活動について、話し合いました。

 

参加者は、

岡田を愛する地域住民の方々、

柳沢林業通称やなりんさん、

そして(株)スマイルラボこと松本里山倶楽部ゆっくり改ちゅうの里山doorsからオーナーるみるみと(ち)でございます。

 

 

岡田里山を耕そう会略して耕そう会、会長の我らが窯じい=じぇい支配人が軽く活動要旨を皆さんに伝えたあと、

 

ヤマト牧場の周りをみんなでお散歩視察。

ここはこんなアイデアで面白くしよう、

ここはこんなのが面白いんじゃないといろいろな案を出しながら、時間をかけてぐるっとひと回り。

 

 

新しいスマホのカメラは21:9で写せるんです。横長~~。

 

時々ブランコ 童心にかえる  はらぼう こと やなりん 原代表取締役

 

 

まだまだ寒い枯れ木の風景ですが、もうすぐ春!!木々の芽は膨らんでおります。

 

キラキラ輝く水面、は~~和むわ~~。

見晴らしばつぐ~~~~ん。

 

 

 

その後ランチは、うどん!!

お野菜とお肉をクド(竈)の火でグツグツ煮込んだ豚汁風うどん!!!!!

うめ~~ただでさえ美味しいのに、外で食べるとよけいにうまい~~~。

 

美味しさがぜんぜん伝わらない絵で申しわけないです。ホントおいしかった。

 

次回のヤマトの日は、ソマイチと同時開催で

4/4(日)にざくっと決まった模様。お楽しみに。

 

 

 

 

Current Blog