モヒートぉ?と里山。

2021.01.30

こんばんは、1週間のご無沙汰です。

今週で1月も終わり、来週から2月ですね。

も~ついこの間正月だと思っていたら、すぐ立春ですから、

時の経つのは「早い」、むしろ、こっちの「速い」でもいいくらいの勢いです。

そんななか、松本里山倶楽部確実に歩みを進めています。

本日は、

松本里山倶楽部に来てくださるみなさんの胃袋をわしづかみにする予定の

シェフ(ゆ)さんが

こんなものをつくってくださいました。

ベーグル!!!!!

 

どうです、まあ、すっごいじゃないですか。

ベーグルの山!!!

松本市民の大好きな常念岳並に堆い(うずたかい)山並み、山頂に辿り着く前に行き倒れそうです。(なんのこっちゃ)

これに!!

サーモン

生ハム

ハム

低温ゆで豚

クリームチーズ(フィラデルフィア)

マスカルポーネチーズ

ケッパー

ベイビーリーフ

玉ねぎ

スイートチリソース

などなど、思い思いのものを挟みました。

こちら松本里山倶楽部の宿泊部門にお泊まりいただいた方の朝ごはんにどうかということで

支配人&窯じいこと(か)さん、cafe担当(あ)さん、我らがオーナー(る)さん、そしてワタクシが参加しましての試食会です。

ベーグルを半分に切って

こんなものや

こんなものを。

 

はさむ

はさむ

 

はさむ!

 

👆すいません、なんか掟破りのコーンチップまでちらしてみました^^;。

 

怒涛のミーティングのおかげで、朝食の枠組みが固まってまいりました。

松本里山倶楽部が開業したアカツキにはぜひ、シェフ(ゆ)さんの自慢のベーグル食べに来てください。

 

お待ちしております。

ノンアルモヒートもお待ち申し上げる予定でございます。

信州・松本の里山地域の拠点として、2022年岡田地区にopen予定。

キーワードはおもちゃ館&おもちゃ病院、モンゴルゲル、そして馬。

里山に住む人と訪れる人で地域を遊ぶ活動、進行中です。

 

 

 

 

 

Current Blog