謹賀新年、と里山。

2021.01.02

皆様あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

三が日の予定はお部屋のお片付け、(ち)です。

 

松本里山倶楽部、いよいよ開業に向けて本格的に始動します。

夏前には開業準備のお手伝いでいろいろなイベントをお知らせできるんじゃないかと思いますので

ご期待ください。

 

さて、こちらのブログ、今年は基本的に毎週土曜日にお送りしていこうと思います。

他にお知らせなどありましたら随時更新していきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

皆さん、元日はいかがお過ごしでしたか。

 

松本里山倶楽部のスタッフたちも

お陰さまでゆっくりとしたお正月を過ごしているようです。

 

大人数でワイワイやってる人、

小さく穏やかに過ごしている人(私も小さく派です^_^)

思い思いに過ごしている人、

 

大勢でワイワイはインスタ担当、松本里山倶楽部 副支配人 モンゴル大好き(ま)さんです。

おお~~すご~~い。豪勢じゃないですか。

食いしん坊の血が騒ぐなあ。

 

小さく穏やかに派は

松本里山倶楽部では、お客様の胃袋をがっちり掴む担当、シェフ(ゆ)さんです。

きちんとコンパクトおせち、美味しそうです。

はやく(ゆ)さんのお料理食べたいっ(はい、食いしん坊です)

 

そして、ワタクシ(ち)も、東京出身ですので透明なお出汁に角餅のお雑煮です。

 

(私は、これしかやりませんで(^_^;))

年々お出汁が美味しくできるようになって、今年は我ながら、、ほれぼれ(ええ、ええ、食いしん坊なだけです)(*´艸`*)。

 

 

そして我らが社長るみさんちのお正月風景。

ご家族皆さんお忙しく思い思いに過ごされているので

いつでも食べられるように多めにおしるこされているようです。

もう、お母さんだなあ~~❤(ӦvӦ。)。

 

 

沈着冷静、松本里山倶楽部、頭脳担当(お)さんからは

やっぱり年賀状はいいねえ~~というメッセージが届きました。

どんなにインターネットが発達しても

やっぱり紙でポストに届く年賀状。

改めて日本人で良かった的な?

 

お正月って割といろいろ多めにそう思います。

 

多文化共生の社会だからこそ、日本人ってことを大事にしたい。

 

自分のことを大事にできなければ、他の人のことも大事にできませんからね❤。

おあとがよろしいようで。

 

 

Current Blog