つれづれ話里山。

あれこれ、、と里山。

2020.05.01

「炎」についてのあれこれシリーズ 第1回 

🔥と言ったらEW&F。(^^)

 

松本里山倶楽部は、只今せっせと準備中。
その歩みをゆっくりと進めています。
ブログ中の人、松本里山倶楽部の宣伝隊長は、松本里山倶楽部ができたらこんなことができるんじゃないか、あんなことができるんじゃないかと、いろいろ想像を巡らせているところです。

こちらのブログでは、松本里山倶楽部に直接関係あるお知らせの合間に、つれづれ話、宣伝部長がお邪魔したお店や会社、面白いことなどもお伝えしていきたいと思います。

これからしばらくの間、松本里山倶楽部を待ちながら、宣伝部長のブログにお付き合いください。

 

 

松本里山倶楽部のウエブサイトにABOUTってところがあります。
松本里山倶楽部とは何ぞや、何を目指しているのかってことが書いてあります。

 

松本里山倶楽部について

 

ここは我らがオーナーの思いのたけがガツンと投入されているわけですが、
読んでみてください~~✨。なんかワクワクするぅ。

この中で目立つキーワードがあります。

それは

「火」ファイアーーーーーーーーー🔥です。

・火を焚いてたき火パン

・石窯があたたまったらピザでも焼くかと

・たき火と里山

・薪ストーブと里山

 

人類がほかの動物と決定的に違うこと、それは「🔥」を自在に操れることです。

里山には豊かな土と、大きく深呼吸してもしたりない有り余る美味しい空気。
風を起こして火をつくる。
火を使って一から何か作り出す。悠久の昔を思いながら。

土と空気と🔥  👉👉  Earth, Wind & Fire(土, 風そして火)

 

アース・ウィンド・アンド・ファイアー、略してアース

(蚊を退治する会社と違います(^_^;))

 

70年代から80年代にかけて”September” “Boogie Wonderland”などメガヒット曲を連発させたファンクミュージックバンドの名前です。

さて、アースと言えばというあなたのお気に入りの曲をお聞かせください。

 

私は、、実は、これ  👇

 

 

このシリーズは「🔥」にまつわるお話しをしようと思います。
何が飛び出すか、まだ自分でもわからない。。(^_^;)。。
乞うご期待です。

 

松本里山倶楽部で大人の外遊び、思いっきり楽しめるようにご準備いたします。

Current Blog