ぐるぐる回る、と里山。

2020.02.18

松本里山倶楽部は、只今せっせと準備中。
その歩みをゆっくりと進めています。
ブログ中の人、松本里山倶楽部の宣伝隊長は、松本里山倶楽部ができたらこんなことができるんじゃないか、

あんなことができるんじゃないかと、いろいろ想像を巡らせているところです。

こちらのブログでは、松本里山倶楽部に直接関係あるお知らせの合間に、

つれづれ話、宣伝部長がお邪魔したお店や会社、面白いことなどもお伝えしていきたいと思います。

これからしばらくの間、松本里山倶楽部を待ちながら、宣伝部長のブログにお付き合いください。

 

 

松本里山倶楽部はみんなの憩いの場所になりたい。

誰でもホッとできる場所になりたい。

最近、塩尻にも新しい憩いの場所ができたようです。
(本日は写真多めで参ります)

 

R.O.STAR塩尻店 The Laundry Cafe
ロースター塩尻店 ザ・ランドリーカフェ

https://tabelog.com/nagano/A2002/A200203/20023498/

13台の最新ランドリーがぐるぐると回るランドリー部


 

広くておしゃれなカフェ部の2パート。

100円+税のコーヒーはなめらかで飲みやすいタイプ。

(小さめのトレーがかわいい❤)

ぱっと見バインミーみたいなサンドイッチ。

ベジーの部分はキャベツが主でコールスロー風。

コールスローだと、普通のキャベツみたいにすぐパサパサにならないし、エコじゃんと思いました。

お味も👍グッドでした。

食したのはソーセージ&ベジー。

(お写真撮り忘れてかぶりついちゃいました^^;)

ゆっくりくつろげるソファー席。

ダイナー風のボックス席。

お一人様でさっと飲んでいける、広いテーブルにカウンター席

など、いろいろな席があり、その日の気分でお洗濯が出来上がるのを待てるという。

お子さんが遊ぶ空間もあるし、

 

こりゃランドリーの待ち時間が超絶楽しくなりますね。

 

 

エコへの配慮、丁寧な分別。

ここ大事。

 

 

松本里山倶楽部のゲストハウス部にもこんなランドリーカフェあったらおしゃれだわ、、(´艸`)。。

Current Blog